スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の初対面♪

今回の北九州遠征は、試合よりも屋台よりも楽しみにしていた約束がありました♪
それは、ブログを通じて知り合ったあまおうさんとお会いすることでした。

ブログ村のシーズーのカテゴリーを見ていたときに、とってもかわいい3シーズーの写真を見つけてお邪魔したのがあまおうさんのブログでした。

その頃はたった2カ月の間にふうちゃん、ひなちゃんがお空に旅立って、残されたもんちゃんもごはんを食べずであまおうさんもとても辛く大変な時でした。
あたしも2カ月の間にロヂ(二代目)とプーコを亡くし、残されたチーコと過ごしていたので、同じような経験にコメントせずにはいられませんでした。

その後おかーしゃんとラブラブの生活を送ったもんちゃんも、3年4カ月前にふうちゃん、ひなちゃんの元に旅立ちました。
チーコよりお姉さんだったもんちゃんのがんばる姿にはいつも勇気づけられたし、あまおうさんのもんちゃんへの愛情には教えられることがたくさんありました。

そして今年の5月にシーズーの女の子『結心(ゆこ)ちゃん』を迎えて、久々のパピーとの暮らしに悪戦苦闘?してらっしゃいます(笑)

当日の朝は、電車移動のLOUD一行を駅まで迎えに来てくださって、スタジアムまで車に乗せていただきました。

結心ちゃんを連れたあまおうさんの姿が見えた時、めっちゃ嬉しかったなぁ♪
今7カ月の結心ちゃんは人もわんこも大好きで、初対面のあたしにも大喜びで熱烈歓迎してくれました。

スタジアムでメンバーを降ろしてもらって、ここからはあまおうさんと結心ちゃんとしばしドライブ。

娘たちの話やサッカーの話などしながら向かった先は、あまおうさんの行きつけのドッグカフェTARO&HANAさん。
ドッグランにいた大きなお友達(グレートデン)に匍匐前進で近寄る結心ちゃんがかわいすぎました♡

大好きなおかーしゃんの隣でお利口さんの結心ちゃん♡



あまおうさんオススメの石窯ピザめっちゃ美味しかったです♪

試合が始まるまでにスタジアムに送っていただきました。
窓から顔を出して見送ってくれる結心ちゃんが愛おしくて離れがたかったですが、あまおうさんと再会を約束してここでお別れ。
初めて会ったとは思えないほどとっても楽しい時間を過ごすことができました。
もんちゃんとチーコが繋いでくれたご縁に感謝です。



あまおうさんありがとうございました!

大好きな人がいて、大好きな屋台がある福岡!
来年は何回行けるかな(σ≧∀≦)σ






スポンサーサイト

嬉しい発見♪

10月10日はチーコの命日でした。
気持ちの整理もつかないうちにロヂがやって来て、久しぶりのパピーとの生活にあたふたしながらあっという間に一年が経ちました。



チーコの大好物をたくさんお供えしたけど、もりもり食べる姿はもう見れないんやなぁ…とか、かわいい写真を見ながら、チーコの写真が増えることはもうないんやなぁ…とか、ちょっとしんみりしてしまったのですが、今日お部屋の掃除をしていたら、去年チーコが入院したときにスタッフの方が作ってくださったカードが出てきました。



いただいた時には気づいてなかったのですが、写真の横に『下にもう一枚』と書いてあったので外してみると、



こんなかわいい写真が出てきました♡
病院でがんばる姿が愛おしすぎます。
大切な写真が一枚増えました♪
たまには掃除もしてみるもんですね(((*≧艸≦)ププッ




Happy 18th birthday♪

今日はチーコの18歳のお誕生日です。



今年は一緒にお祝いできないけど、久しぶりにプーコと迎えたお誕生日、きっとお空で楽しんでるよね(*^-^*)

離れててもチーコは永遠♡

チーコ会いたいよー!
チーコ大好きだよー!

春ですね♪

桜満開でほんわかと暖かい春は、一番好きな季節です(*˘︶˘*)♡

今日は、去年チーコと一緒にお花見した河川敷まで行ってみようと出かけたのですが、途中でどうしようもなく寂しくなって引き返してしまいました。



なので通りすがりの桜をパチリ。



チーコもお空から見てるかな( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )


新しい家族

チーコが旅立って1ヶ月が経とうとしています。
チーコががんばってくれたおかげでできるだけの事はしてあげられたし、後悔は最小限で済んでるのではないかと思います。





かわいい肉球をぷにぷにしながら一緒に寝た最後の4日間。
夜中に目が覚めた時に半目で寝てるチーコに、慌てて息を確認したこともありましたが(汗)ほんと幸せな時間でした。

チーコが17年間お世話になった病院に挨拶に行った時に、
「とってもかわいいチーコちゃんの事、みんな大好きでした。」
って言っていただいて嬉しかったです。
素敵なお花も頂きました。
みんなを笑顔にしてくれて、みんなに愛された犬生でした。



あたしは2歳の頃からわんこと暮らしてきたので、わんこの居ない生活は物心ついてから初めてです。
寂しいけど、もうわんこは絶対に飼わないと思ってました。
が、11月2日、夜帰宅して玄関を開けたらわんこが座ってました。
父も寂しかったらしく、自分で責任持って世話をするからとシーズーを連れて帰ってきました。



4月生まれの男の子。
無邪気にじゃれてくるパピーはかわいいです。
でもこの子に触れたとたんにチーコに会いたくなって、チーコを抱きしめたくなって、寂しさがこみ上げて辛くなってしまいました。

今はまだ気持ちの整理もつかず、この子とどう接していいのかわかりませんが、縁あって我が家にきたからには幸せにしてあげたいと思います。
でももう少し時間がかかりそうです。






















プロフィール

うかなん

Author:うかなん
【チーコLOVE♡】
お散歩と食べることが大好きな女の子!
元気いっぱいの16歳です。

【京都サンガF.C. LOVE♡】
LOUDNESS-KYOTO所属。
大旗・Lフラ・ゲーフラ大好き。
ゴール裏に華を!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

お誕生日

カピバラ時計

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

イヌ図鑑(^^)

最新コメント

リンク

KYOTO SANGA F.C.

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。