

リッチなデザート

今日お仕事から帰ってきたら、なんと冷蔵庫にチーズケーキが入ってるではありませんかっ(●Д●)!



前から食べてみたいなぁと思ってた帝塚山のチーズケーキ専門店FORMAの『帝塚山フロマージュ』



あたしはチーズ大好きで、もちろんチーズケーキも大好き♡
濃厚なチーズの風味がたまりません~ o(≧▽≦)o
まるごと一個独り占め♪
今日は半分。
残りの半分はまた明日。
美味しいスイーツがあるってなんて幸せ(//∇//)♡

やみつきっ!

わぁぁぁ~っ!
めっちゃブログさぼってたぁ( ̄∀ ̄;)
更新せねばということで食べ物の話ですが、
先日『拉麺昭屋』に行ったとき気になってたカレーラーメンを食べてきました♪



ベースは塩パイタンでマイルドなカレー風味。
これがかなりクセになるおいしさっ o(≧▽≦)o
上に乗ってるピリ辛の挽肉と一緒にスープもほぼ完食でした!

初めて昭屋に行ったとき、塩パイタンにハマって二ヶ月ほど毎週通ったのですが、
カレーラーメンもかなりハマったかもです☆

昭屋さん!
また行くからちゃんと営業しててくださいね
(σ・ω・)σ

愛しの塩パイタン♡

今日はあの事件後初の『拉麺昭屋』に行ってきました。

初と言っても何度か前は通っていたのですがいつも閉まっていて「辞めちゃった?」と思ってたのですが、今日は開いてました。

以前は醤油と塩パイタンの二種類のスープだったのですが、醤油が無くなって新しくカレーラーメンなるものがありました。
カレーラーメンも気になったのですが
ここはやっぱ塩パイタンでしょ!



久々に食べましたがクリーミーなスープ!
薄切りだけどジューシーなチャーシュー!
ストレートの細麺!
最強ですぅ o(≧▽≦)o
トッピングに柚子胡椒を入れると味が変わってまたんまぁい!

ほっこりあったまりましたぁ(*^-^*)
ごちそうさま♪

とろろとチーズ

今日は晩ごはんを食べに伏見のポポロヒロバにいきました。

山芋とろろチーズハンバーグ!



黒胡椒が効いたフワフワのハンバーグに山芋とチーズとデミグラスソース!
んまい~っ o(≧▽≦)o
ペラペラのかぼちゃの天ぷらがついてましたがこれはいらないですね(ーー;)

最近はラーメン、お蕎麦、おうどん、そうめんと麺ばかりだったので
久しぶりにガッツリ食べました。
明日も美味しいもん食べたいなぁ(//∇//)

フジヤマプリン♪

先日のジェフ戦の日
LOUDのみんなでお昼ごはんに行きました。
スタジアムから歩いて10分ほどのところにある『フジヤマプリン』



カレーとプリンというちょっと変わった組み合わせのお店です!
チーズ大好きなので
女性に大人気というトマトとチーズのカレーと黒糖プリンをいただきましたぁ♪





ほどよい辛さのカレーの後に甘~いプリン!
どちらもめっちゃおいしかったですぅ o(≧▽≦)o
気に入ったのでちょこちょこ行こうと思いまぁす♪

プロフィール

うかなん

Author:うかなん
【チーコLOVE♡】
お散歩と食べることが大好きな女の子!
元気いっぱいの16歳です。

【京都サンガF.C. LOVE♡】
LOUDNESS-KYOTO所属。
大旗・Lフラ・ゲーフラ大好き。
ゴール裏に華を!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

お誕生日

カピバラ時計

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

イヌ図鑑(^^)

最新コメント

リンク

KYOTO SANGA F.C.

twitter

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

