

Happy ??th birthday♪

今日はあたしのお誕生日♪
??歳になりましたぁ*\(^o^)/*
(↑まさか言えませんっ)

歳はとりたくないですが、いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですね(//∇//)
いろんな人に支えられて、こんなに大きくなりました!(チビやけどねw)
大好きなお友達や、サッカーを通じて知り合ったたくさんの仲間、周りのみんなに感謝です。

昨日の試合、勝利のプレゼントはもらえませんでしたが(* - -) いつも仲良くしてくれるSANGARIAN'SのS田さんに素敵なプレゼントいただきました♪
いつも優しいしえ姉さんにも北海道のお土産チョッパーいただきました♪
ありがとうございました♡

ケーキ買うの忘れたけど(涙)
お仕事やったけど(涙)
いいお誕生日でした!
明日からまた気持ち新たにがんばります(σ≧∀≦)σ


サザン復活!

17日は、神戸ユニバー記念競技場で行われたサザンオールスターズのライブに行ってきました♪



開演が遅れたので、登場を待ちきれない観客席ではバックスタンドからメインスタンドへ、メインスタンドからアリーナへと何度もウェーブが起こってすでにテンション高め*\(^o^)/*
サザンのメンバーが登場すると、発狂する人多数 (((((°°;)
デビュー曲から新曲まで、大好きなあの曲もこの曲も聴けて大満足!
お茶目で、ちょっとエッチで、でも渋くてカッコ良くて、とにかくパワフルでめっちゃ楽しかったぁ♪

よく遊び、よく笑い、よく食べて、よく寝たお盆休み。
楽しい時間はあっという間やなぁo(TωT)o

次は日曜日の徳島遠征を楽しみにがんばろ~っ( ´͈ ᗨ `͈ )

どっか~ん!

今日は年に一度のお楽しみ『PL花火芸術』でした♪

花火が始まるときの一発目のどっか~ん!は家が崩れるんじゃないかと思うほどの衝撃で、毎年飛び上がってビックリしてしまいますΣ(OωO )







めっちゃキレイ♡
すごい迫力なのですが、写真で伝わらないのがザンネンo(TωT)o

PLの花火が終わると夏が半分終わった気になりますが、まだまだ楽しいイベントがいっぱい♪
8月4日は西京極で山形戦ですが、待ちきれないLOUDは恒例のアレやっちゃいまぁす!

『夏LOUD 勝手に浴衣 de サッカー & 大花火大会』

待ちきれない皆さんはぜひ浴衣で西京極へ!
夏満喫しましょう(σ≧∀≦)σ

大きくなぁれ

梅雨入りしたというのに、今日も気持ちのいい青空でした♪



最近我が家のお庭が家庭菜園と化しております。





昨日はおうちで穫れたジャガイモを蒸かして食べましたぁ♪
チーコにもお裾分け。



カリカリフードに混ぜてあげたら、上手にジャガイモだけ食べましたよ( ̄∀ ̄;)

家庭菜園て、食べる楽しみもあるけど、毎日成長するのを見るのが楽しいんですよね♪
って、あたしが育ててるわけじゃないんですけどね( ̄∇ ̄)

スイカの苗も植えてるのですが、去年は甘くて美味しい小玉スイカが5個ほど穫れたので、今年も楽しみです(*˘︶˘*)♪

太陽の陽射しいっぱい浴びて大きくなぁれ
*\(^o^)/*

Horse riding

今日は馬を見に、乗馬クラブに行ってきました。





以前乗馬をやってたのですが、久々に見学してまた乗りたくなったぁ(*≧∀≦*)
当時、宮崎に旅行に行ったときに、馬に乗って砂浜を走ったことがありました。
気分は暴れん坊将軍!
4級ライセンス持ってるけど、もう乗り方忘れてるやろなぁ(汗)



大きく澄んだ綺麗な目。
大好き♡
めっちゃ癒されたぁ(๑′ᴗ‵๑)
また体験乗馬でも行ってみようと思います♪

プロフィール

うかなん

Author:うかなん
【チーコLOVE♡】
お散歩と食べることが大好きな女の子!
元気いっぱいの16歳です。

【京都サンガF.C. LOVE♡】
LOUDNESS-KYOTO所属。
大旗・Lフラ・ゲーフラ大好き。
ゴール裏に華を!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

お誕生日

カピバラ時計

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

イヌ図鑑(^^)

最新コメント

リンク

KYOTO SANGA F.C.

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

