

LOUD岐阜遠征記 PSM

開幕戦を一週間後に控えた本日は、岐阜でのプレシーズンマッチでした。
もちろんLOUD遠征部隊出陣です!

道中かなりの雪で心配だったのですが、現地はめっちゃいいお天気♪





LOUDが今季新しく作った『下畠翔吾』のバナーとフェニックスバナーもお披露目ですぅ!





PSMとは言え岐阜自慢のグルメの屋台もたくさん出ててご満悦 o(≧▽≦)o



開場後にサポーターが集まって、新加入選手のチャントと応援歌、アンセムの練習もバッチリしました。



キックオフ!
お天気は良いのですが、ものすごい強風でめっちゃ寒いぃ(꒦ິ⌑꒦ີ)
前半は攻められっぱなしでほぼ自陣でのプレー(-"-)
後半少し良くなった?ものの、得点の匂いもなくスコアレスドローで終了。

あと一週間で開幕ですよっ!
しっかり切り替えて開幕戦を勝利で飾りましょう(σ`Д´)σ

万博は最も近場のアウェイです。
たくさんのサポーターで万博を紫に染めましょう!
そして待ちに待った開幕の喜びを大爆発させて、力いっぱいの声と気持ちで選手を後押ししましょう!

京都の力、見せてやれ!

プロフィール

うかなん

Author:うかなん
【チーコLOVE♡】
お散歩と食べることが大好きな女の子!
元気いっぱいの16歳です。

【京都サンガF.C. LOVE♡】
LOUDNESS-KYOTO所属。
大旗・Lフラ・ゲーフラ大好き。
ゴール裏に華を!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

お誕生日

カピバラ時計

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

イヌ図鑑(^^)

最新コメント

リンク

KYOTO SANGA F.C.

twitter

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

