

LOUD勝手にゲーフラ祭2014

土曜日のヴェルディ戦は『LOUD勝手にゲーフラ祭2014』を開催しました。



たくさんの方のご理解、ご協力のおかげでゴール裏を華やかに彩ることができました。
ありがとうございました。
これをきっかけにゲーフラに興味を持たれた方、毎試合貸し出ししてますよ!
作ってみたいと思われた方も、ぜひLOUDメンバーに声をかけてくださいね(^ー^)b

今回のゲーフラ祭に向けて、あたしも久々に自分専用ゲーフラを作りました。
過去に作った2枚は選手ゲーフラで、今はもうその選手はいないので封印されております(T_T)
なので今回は絶対にいなくならないこの方のゲーフラを作りました♡



共にたたかおう!!

パーサもこう申しております。
負け試合の後のゴール裏への挨拶。
事務的に頭を下げて黙って行ってしまう選手の後ろ姿に途轍もない溝を感じます。
勝った時だけじゃなく、負けた時こそ選手の口からこういう言葉を聞けたらサポはすぐその気になるのにね。

今週末は千葉遠征。
試合はもちろん、それ以外も楽しい遠征にしたいと思います(σ≧∀≦)σ





プロフィール

うかなん

Author:うかなん
【チーコLOVE♡】
お散歩と食べることが大好きな女の子!
元気いっぱいの16歳です。

【京都サンガF.C. LOVE♡】
LOUDNESS-KYOTO所属。
大旗・Lフラ・ゲーフラ大好き。
ゴール裏に華を!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

お誕生日

カピバラ時計

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

イヌ図鑑(^^)

最新コメント

リンク

KYOTO SANGA F.C.

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

