

Happy 17th birthday♪

今日はチーコのお誕生日♪
17歳になりましたぁ*\(^o^)/*



去年の11月に体調を崩してから毎日点滴に通ったり、入院したり、全くごはんを食べなくなって強制給餌したり、一時は立ち上がることができない時もありました。
それでも今日こうしてお誕生日を迎えることができました。

ここ2、3日はすごく調子が良くて、朝晩しっかりごはんを食べて、おやつもモリモリ食べてくれます。
ごはんは療法食のk/dのドライフードですが、食べない日はパウチのささみをあげたりしてます。
でも最近は、食べたくない時は食べなくていいと思ってます。
チーコのペースに任せてます。

体重は3.8kgくらい。
元気な時は5.5kgほどあったので、ガリガリのホネホネです。

お散歩はやっぱり好きですね。
なんにも無い所でいきなり転んだりすることがありますが、チーコとゆっくりのんびり歩く時間は幸せです♡

今も週に一回点滴、月に一回血液検査をしています。
血液検査の結果は毎回必ずどこか悪いですが、あまり気にしないようにしてます。
病院に行くと先生がいつも「チーコちゃんはえらいなぁ。がんばってるな。」って褒めてくださいます。
ほんとにチーコはよくがんばってくれてますが、チーコの今日があるのはこの先生のおかげです。
優しい先生とスタッフの皆さんにはほんとに感謝しています。

これから暑くなりますが、18歳のお誕生日目指してチーコのペースでのんびり過ごせたらと思ってます。

チーコお誕生日おめでとう!
そばにいてくれてありがとう!
チーコ大好きだよー( ´͈ ᗨ `͈ )♡

















プロフィール

うかなん

Author:うかなん
【チーコLOVE♡】
お散歩と食べることが大好きな女の子!
元気いっぱいの16歳です。

【京都サンガF.C. LOVE♡】
LOUDNESS-KYOTO所属。
大旗・Lフラ・ゲーフラ大好き。
ゴール裏に華を!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

お誕生日

カピバラ時計

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

イヌ図鑑(^^)

最新コメント

リンク

KYOTO SANGA F.C.

twitter

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

