

チーコが立ったぁ!

先週の土曜日の夜からおやつも全く食べなくなりしんどそうだったので、点滴の日ではなかったけれど日曜日に病院に行きました。
心臓、腎臓、膵臓といろいろ悪い所はあるけれど、嘔吐や下痢、咳といった症状もないので、いつもの点滴と抗生剤の注射をしてもらって様子を見ることになりました。
その日の夜は少しおやつを食べましたが、月曜日の朝は食べず。
がしかしっ、月曜日の夕方お散歩に出てみると、立つのがやっとでほとんど歩けなかったのが嘘のようにヨタヨタですが歩くではありませんかっΣ(OωO )



しかもイヤイヤして絶対食べなかったあのおやつ達をモリモリ食べるではありませんかっΣ(OωO )

ほんとチーコの生命力はすごいっ!
日によって波はあるけど、チーコのがんばりにいっぱい元気もらってます♪

今日も夕方お散歩にいきました。
ちょっと歩いて公園で座り込んでしまったので休憩。



この後、なんと自分で立っちしてママを置いていってしまいました( ̄∀ ̄;)
お散歩大好きなチーコやから、お外に出ると嬉しくて力出るのかな。
でも実は今日はごはんを食べてないので、チーコの大好物の梨を切ってあげたら食べました。
あまり栄養にはならないと思うけど、まぁそんな日もあるよね。
明日はしっかり食べてくれるといいな(*^-^*)









プロフィール

うかなん

Author:うかなん
【チーコLOVE♡】
お散歩と食べることが大好きな女の子!
元気いっぱいの16歳です。

【京都サンガF.C. LOVE♡】
LOUDNESS-KYOTO所属。
大旗・Lフラ・ゲーフラ大好き。
ゴール裏に華を!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

お誕生日

カピバラ時計

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

イヌ図鑑(^^)

最新コメント

リンク

KYOTO SANGA F.C.

twitter

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

