

新しい家族

チーコが旅立って1ヶ月が経とうとしています。
チーコががんばってくれたおかげでできるだけの事はしてあげられたし、後悔は最小限で済んでるのではないかと思います。





かわいい肉球をぷにぷにしながら一緒に寝た最後の4日間。
夜中に目が覚めた時に半目で寝てるチーコに、慌てて息を確認したこともありましたが(汗)ほんと幸せな時間でした。

チーコが17年間お世話になった病院に挨拶に行った時に、
「とってもかわいいチーコちゃんの事、みんな大好きでした。」
って言っていただいて嬉しかったです。
素敵なお花も頂きました。
みんなを笑顔にしてくれて、みんなに愛された犬生でした。



あたしは2歳の頃からわんこと暮らしてきたので、わんこの居ない生活は物心ついてから初めてです。
寂しいけど、もうわんこは絶対に飼わないと思ってました。
が、11月2日、夜帰宅して玄関を開けたらわんこが座ってました。
父も寂しかったらしく、自分で責任持って世話をするからとシーズーを連れて帰ってきました。



4月生まれの男の子。
無邪気にじゃれてくるパピーはかわいいです。
でもこの子に触れたとたんにチーコに会いたくなって、チーコを抱きしめたくなって、寂しさがこみ上げて辛くなってしまいました。

今はまだ気持ちの整理もつかず、この子とどう接していいのかわかりませんが、縁あって我が家にきたからには幸せにしてあげたいと思います。
でももう少し時間がかかりそうです。























プロフィール

うかなん

Author:うかなん
【チーコLOVE♡】
お散歩と食べることが大好きな女の子!
元気いっぱいの16歳です。

【京都サンガF.C. LOVE♡】
LOUDNESS-KYOTO所属。
大旗・Lフラ・ゲーフラ大好き。
ゴール裏に華を!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

お誕生日

カピバラ時計

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

イヌ図鑑(^^)

最新コメント

リンク

KYOTO SANGA F.C.

twitter

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

