

2016 第1節 京都 vs 水戸

1-1

今年も始まりました!
ホームで迎える開幕戦。

先行入場の時間を勘違いしててすっかり出遅れました( ̄∀ ̄;)

一通りの準備を済ませてフレンズスクエアに出てみたものの、お猪口もポスターももらい損ねるo(TωT)o





大幅に入れ替わった選手。
期待しすぎちゃいけませんが、やっぱり期待しちゃいます。

キッズチアは年々高度になってますよね。
素晴らしい!
今季もよろしくです(*^-^*)



昨日は久々にLOUDが誇る『京魂』『紫都』『爆鳳』の大旗が揃いました。



逆光…。
ポカポカ陽気はいいのですが、北スタンドはとにかく暑い。
直射日光との戦いも開幕です!
絶対に負けられませんっ (σ`Д´)σ

いよいよ試合が始まるわけですが、新しくなったビジョン♪
いいですね!
カラーですよ!
動くんですよ!

スタメン発表のときのスタンドの歓声o(≧▽≦)o
これが今日一番の歓声になりませんように…と思いながらキックオフ。

ちょっとワクワクしたのは最初の数分でした。
メンバー変わっても、やることあんまり変わってないような。

今季も待っているのは悶々とする週初か(ーдー)














プロフィール

うかなん

Author:うかなん
【チーコLOVE♡】
お散歩と食べることが大好きな女の子!
元気いっぱいの16歳です。

【京都サンガF.C. LOVE♡】
LOUDNESS-KYOTO所属。
大旗・Lフラ・ゲーフラ大好き。
ゴール裏に華を!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

お誕生日

カピバラ時計

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

イヌ図鑑(^^)

最新コメント

リンク

KYOTO SANGA F.C.

twitter

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

