

2016 第9節 京都vs徳島

0-1

土曜日はホームで徳島戦でした。

試合は記憶から消し去りましたが(ーдー)この日は京都最大級のバーガーフェスタ「京都バーガーグランプリ2016春」が開催されました。



どれも美味しそうで迷いましたが、『京都ダイコクバーガー』の丹波野菜フレッシュバーガーをいただきました。





めっちゃ美味しかったですΣd(≧∀≦*)

そして5月3日の清水戦では「京都パンまつり」が開催されます。
グルメイベントの中で、これが一番好き♡

めっちゃ楽しみー!

ですが、この日はお楽しみがもう一つ(^ー^)b
恒例の『LOUDこいのぼり祭2016』開催です!

今年もゴール裏にたくさんのこいのぼりが泳ぎますよ!

元気に泳ぐこいのぼりと子供達の笑顔を見ながら食べるパンは、さぞかし美味しいことでしょう♪

もちろんその後の試合も楽しませてくれますよねっ(σ≧∀≦)σ

プロフィール

うかなん

Author:うかなん
【チーコLOVE♡】
お散歩と食べることが大好きな女の子!
元気いっぱいの16歳です。

【京都サンガF.C. LOVE♡】
LOUDNESS-KYOTO所属。
大旗・Lフラ・ゲーフラ大好き。
ゴール裏に華を!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

お誕生日

カピバラ時計

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

イヌ図鑑(^^)

最新コメント

リンク

KYOTO SANGA F.C.

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

