スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院中

体調が落ち着いてたチーコですが、先週またまた尿路感染を再発してしまいました。



毎日の点滴とお薬で7日にはかなり菌が減っていたので、次は10日に尿検査をすることになってましたが、9日の朝からごはんを食べず、夜にはグッタリして歯茎が白くなっていました。
病院に連れて行ったらまたまた尿の菌が激増していました。
血液検査の結果、炎症反応が測定不可能で腎臓の数値も高くなっていました。
ごはんを全く食べず、下痢をしてフラフラだったので12日から入院しました。

今日は炎症反応と腎臓の数値は少し良くなってたのですが、昨日から吐き気と黄疸が出ていて膵臓の数値が高くなっています。
吐き気止めのお薬がきつくて寝てばかりだそうですが、あたしが行ったときには目は開けてくれました。

食いしん坊でお散歩大好きでいつも元気いっぱいだったチーコが、何も食べられずグッタリと横たわる姿を見るのは辛い。
チーコがいないお家に帰るのは寂しい。

でもしんどくても苦しくてもチーコはがんばってる。
あたしがしっかりしないと。

チーコ負けるなっ!
あたしもがんばるぞー!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うかなんさんへ

うかなんさん、ご無沙汰しています。

チーコちゃん、大丈夫かな?
シニアになると、色々な病気と仲良くなっちゃったり、なかなかスッキリとは治らなかったり、本当に嫌になっちゃうけど、シニアの希望の星、元気印のチーコちゃんだもの。
また、復活して〝おやつちょーだいなの〟の食いしん坊なチーコちゃんに戻ってくれますよね!

うかなんさん、チーコちゃんとの時間を大切に、沢山お話して、沢山抱っこしてあげて下さいね。
きっと、うかなんさんの気持ちがチーコちゃんに届いてミラクルチーコちゃんに変身しちゃうと思いますe-420

あまおうさんへ

あまおうさんお久しぶりです。
去年の11月に体調を崩してから、良くなったり悪くなったりの繰り返しでスッキリしません。
昨日久しぶりに抱っこしたら痩せ細ってすごく軽くなってて涙が出ました。
でもチーコはがんばってる!
不安にさせないようにあたしがしっかりしないといけませんね。
あたしも不安でいっぱいやけど、あまおうさんの言葉ほんとに心強いです。
ありがとうございます。
食いしん坊チーコが復活できるようにがんばります!
Secret

プロフィール

うかなん

Author:うかなん
【チーコLOVE♡】
お散歩と食べることが大好きな女の子!
元気いっぱいの16歳です。

【京都サンガF.C. LOVE♡】
LOUDNESS-KYOTO所属。
大旗・Lフラ・ゲーフラ大好き。
ゴール裏に華を!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

お誕生日

カピバラ時計

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

イヌ図鑑(^^)

最新コメント

リンク

KYOTO SANGA F.C.

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。