スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうぞよろしく!

早いもので今年も後2日で終わりです。
今年の初めはチーコと新年を迎えることができた喜びで始まり、平日はチーコの通院、休日はサッカーと忙しい毎日でした。
チーコの姿が見えない生活はやっぱり寂しいです。
でも、前よりずっと近くでいつも一緒にいてくれてるような気がしてます(*˘︶˘*)



チーコたんありがとね♡

そして新しく迎えたこの子。



名前はロヂと言います。
2014年4月9日生まれの男の子。
名前は父がつけたのですが、三代目のロヂです。
初代は我が家の一番初めのわんこでマルチーズの女の子、二代目はあたしが初めてパピーのときから育てたシーズーの男の子です。
父が名前をつけるときは必ずロヂです(´・_・`)

チーコが旅立ってまだ一ヶ月も経っていなかったので気持ちの整理もつかず、17年ぶりのパピーとの暮らしは慌ただしすぎてどうしていいのかわかりませんでした。
でもそんなことはお構いなしにジャレてくるので放っておくこともできず。



ロヂが来てまだ2ヶ月ですが、もうすでにたくさんの幸せや元気をもらってます。
いたずらが過ぎて怒る事も多いですけど、やんちゃ盛りのかわいい弟です(*^-^*)

今年はブログ放置気味でしたが、のぞいてくださった皆様ありがとうございました。
来年はもう少しがんばって更新したいと思います。
では皆様良いお年をお迎えくださいね。





スポンサーサイト

コメント

うかなんさんへ

うかなんさん、お久しぶりです~♪
更新がなかったので、心配してましたe-330


可愛いロヂちゃんだけど、やっぱり、うかなんさんにとってチーコちゃんとの年月の積み重ねや想い等々、その存在はいつまでも大きいですよね。

チーコちゃんの可愛い写真を見ると、私も未だに胸がキューンとなっちゃいます。
我が子は永遠。
たとえ、自分の命が尽きてもその絆は切れることはないですものね。

シニアわんことのまったりとした時間、パピわんことのちょっとドタバタな時間。
どちらも大変なこともあるけれど、そのどちらもが幸せな時間ですねe-420

新しい年、ロヂくんが元気に日々を過ごせるように応援していますe-237

追伸

来年、本城競技場でうかなんさんに会えたらいいな~e-68

あまおうさんへ

あまおうさんお久しぶりです( ´͈ ᗨ `͈ )◞
なかなか気持ちの整理がつかず、更新できずにいました。
いたずらっ子のロヂに振り回されながら、二代目ロヂやチーコ、プーコのパピーの頃を思い出したりしていますが、三代目はなかなかの暴れん坊です(* - -)
シニアわんこのかわいさや、共に過ごす穏やかな時間は宝物だなぁとあらためて感じています。
これからロヂとも楽しいし思い出たくさん作っていけたらと思います。

そして来年も京都サンガはJ2なのでギラヴァンツとの対戦があります。
あたしもあまおうさんにお会いしたいですo(≧▽≦)o
日程が発表されたらお知らせしますね!
来年の楽しみ一つ増えたぁ♪
あまおうさんありがと(//∇//)

Secret

プロフィール

うかなん

Author:うかなん
【チーコLOVE♡】
お散歩と食べることが大好きな女の子!
元気いっぱいの16歳です。

【京都サンガF.C. LOVE♡】
LOUDNESS-KYOTO所属。
大旗・Lフラ・ゲーフラ大好き。
ゴール裏に華を!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

お誕生日

カピバラ時計

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

イヌ図鑑(^^)

最新コメント

リンク

KYOTO SANGA F.C.

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。