スポンサーサイト


Happy 2nd birthday♪

今日はロヂのお誕生日。
2歳になりました!



体はすっかりオトナですが、まだまだやんちゃなパピたんです。

遊ぶの大好き!
シニアになったチーコはおもちゃで遊ぶことはなかったので、なんだか新鮮。



ベッドだって振り回しちゃう怪獣です。





寝てる時はこんなにかわいい♡



でもだいたいはこんな感じ(汗)



うちに来た日からのヘソ天、白目は健在です(笑)
よく食べ、よく遊び、よく寝て、元気でいてくれればそれでいい♡
明日も思う存分暴れなさい(σ≧∀≦)σ










スポンサーサイト

コメント

うかなんさんへ

まだまだ暴れん坊なロヂちゃんe-266
お誕生日e-420おめでと~っv-428

身体は大人なのに、やることはまだお子ちゃまーって、本当に良く分かりますよ~(笑)
結心も5.5キロになりましたが、遊び好きなところは未だ健在・・・というか、どんどん激しくなってる気がします(笑)

でも、うかなんさんが仰る通り、良く寝て&良く食べて&良く遊ぶのがいちばんですよねぇ~!
他には何もいらないから、いつまでも元気でいてくれたらそれがいちばんですね。

結心はあまりヘソ天にならないので、ロヂくんのヘソ天連発が羨ましいです(笑)

ロヂくん、ホント可愛いe-415
ナデナデしたいよぉ~e-415

うかなんさんへ

5月22日のギラヴァンツ戦!
またお会い出来るといいなぁ~!

希望休、ゲット出来るように頑張ってみますねっe-271

あまおうさんへ

あまおうさんありがとうございます♪
結心ちゃん5.5キロもあるんですね。
大きくなりましたね(*^-^*)
で、ロヂは何キロなったかなぁ?と思って計ってみたら6キロありました( ̄∀ ̄;)
モフモフの毛も健在ですよ。
でも、ロヂは全然笑わないんですよね。
結心ちゃんはいつもいい笑顔でほんとかわいいです♡
結心ちゃんとあまおうさんに会いたーい!
けど、ギラヴァンツ戦は現在思案中です(汗)
また連絡させてもらいますね。
Secret

プロフィール

うかなん

Author:うかなん
【チーコLOVE♡】
お散歩と食べることが大好きな女の子!
元気いっぱいの16歳です。

【京都サンガF.C. LOVE♡】
LOUDNESS-KYOTO所属。
大旗・Lフラ・ゲーフラ大好き。
ゴール裏に華を!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

お誕生日

カピバラ時計

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

イヌ図鑑(^^)

最新コメント

リンク

KYOTO SANGA F.C.

twitter

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

