スポンサーサイト


初めてのデート♡

土曜日は早起きして、ロヂと初めてのお散歩デートにいってきました♪

大阪は狭山市にある狭山池。
ただの大きな池やと思ってたらきれいに整備された公園で、今年は築造1400年記念のイベントの一環として、ラバーダックが展示されています。

ロヂくんあのアヒルさんの所まで歩けるかな。



お散歩のリードがどこにあるかもわからず、チーコたんの古いリードを引っ張り出してきたので赤です(汗)

ロヂはお部屋ではペットシーツに足を上げずに上手にちっこするのですが、お外ではちょこっと足を上げてました。
新しい発見(^ー^)b

歩き始めて思った事。

めっちゃ頑固!

機嫌よく歩いてたのに突然止まったと思ったら、どんなに呼ぼうがリードを引こうが一歩も動かず( ̄∀ ̄;)

仕方なく抱っこすること数回で、なんとかラバーダックの前までやってきました!



さっきは小さく見えていたアヒルさん。
実はこんなに大きいんですよ!
写真を撮る時も全然こっちを向いてくれず、カメラ目線の写真はこの一枚だけとなりました(汗)

上にある遊歩道から。



愛しの鼻ぺちゃ♡



アヒルさんを見てるようで、実はハト見てます(汗)



久々にわんことお散歩しましたが、やっぱり楽しいなぁ(^ー^)
ロヂは楽しかったかな?



日曜日はものすごい強風が吹き荒れましたが、その影響でラバーダックが負傷したそうですΣ(OωO )
早く復活して、またかわいい姿見せて欲しいです。


《4月19日追記》
負傷したラバーダックは、本日治療を終えて復活しているそうです!
よかったー(*≧∀≦*)

















スポンサーサイト

コメント

うかなんさんへ

うかなんさん、先日はメールをありがとうございました♪

ところで・・・ロヂくん、ちょっと大きくなったかな?
モコモコしててめっちゃ可愛いんですけどぉ~e-415
愛しの鼻ぺちゃe-266
ホント、この横顔、見てるだけで胸がキュンキュンしちゃいますよねぇ~e-266

しかし、このアヒルさん、めっちゃ巨大!(笑)
お風呂で遊ぶヤツとえらい違いですね~
ロヂくんが小さく見えるわぁ~

ロヂくん、鳩さんに興味深々ですか?
うちの結心も鳩やすずめがいると、一目散に走り寄って行きますよ~
絶対にお友達になれないのに、ずっと尻尾振ってます(笑)

また、可愛いロヂくんの写真、載せて下さいね!
楽しみに待ってま~すe-343

あまおうさんへ

あまおうさんこんばんは!
こちらこそありがとうございました(*^-^*)

ロヂは毛量が多いので、ちょっと伸びるとほんとにふわふわのもこもこになるんです(汗)

結心ちゃんはハトさんに寄っていくんですね。
ロヂは遠くから見てるだけ…。
けっこうなビビリと思われます(笑)

ロヂとお出かけできる機会がなかなかないのですが、チーコと行けなかった憧れのドッグカフェにいつか行ってみたいと思ってます♡



Secret

プロフィール

うかなん

Author:うかなん
【チーコLOVE♡】
お散歩と食べることが大好きな女の子!
元気いっぱいの16歳です。

【京都サンガF.C. LOVE♡】
LOUDNESS-KYOTO所属。
大旗・Lフラ・ゲーフラ大好き。
ゴール裏に華を!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

お誕生日

カピバラ時計

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

イヌ図鑑(^^)

最新コメント

リンク

KYOTO SANGA F.C.

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

