スポンサーサイト


LOUDエルフラ祭2016

21日の札幌戦で『LOUDエルフラ祭2016』を開催しました。

LOUDで用意した旗以外にも、この企画に賛同してエルフラや小旗を用意してくださった方々のおかげで、華やかで迫力のある素晴らしいゴール裏を演出することが出来ました。



旗を振ってくださった方、見て楽しんでくださった方、この祭に関わってくださった全ての方に感謝です。

今回旗を振ってみて
『もっと大きいの振ってみたいな』と思ったあなたっ!
LOUDは毎試合エルフラの貸し出しをしています。

『自分で作ってみたいな』と思ったあなたっ!
LOUDは作り方のレクチャーをいたします。

気軽にお声かけくださいね。

これからもLOUDはワクワクするようないろんなイベントを企画したいと思います。



LOUDエルフラ祭2016

押し寄せる旗の波!
最高でした!
ありがとうございました!




















スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

うかなん

Author:うかなん
【チーコLOVE♡】
お散歩と食べることが大好きな女の子!
元気いっぱいの16歳です。

【京都サンガF.C. LOVE♡】
LOUDNESS-KYOTO所属。
大旗・Lフラ・ゲーフラ大好き。
ゴール裏に華を!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

お誕生日

カピバラ時計

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

イヌ図鑑(^^)

最新コメント

リンク

KYOTO SANGA F.C.

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

