スポンサーサイト


LOUD松本遠征記

11日は早朝出発で松本に行ってきました。

まずはアルウィンで場所取りを済ませてお昼ごはん。

松本に来たら必ず立ち寄る松本城近くのたかぎさんです。



信州と言えば蕎麦!馬刺し!山賊焼き!



安定の美味しさで大満足でした(*≧∀≦*)

ごはんの後はこれまた定番の松本城!



かっこいいー(σ≧∀≦)σ

そしておやきもしっかり頂きました♪



アウェイサポーターにこんなおもてなしをしているお店を発見!



至る所で山雅を応援するのぼりや看板をみかけたり、たかぎさんもそうですが、お店にさりげなくタオルマフラーが飾ってあったり。
しっかり地域に根付いてますね。

スタジアムに戻ってグルメエリアのところでこんなかわいいサポーターに出会いました♡





人懐こくてめっちゃかわいかったです。

相変わらずグルメが豊富すぎて迷いましたが、信州牛肉100%バーガーをいただきました。



ジューシーでおいしいー♪
毎試合これが食べられるんですか!
やっぱグルウィンはレベル高いですね。
ちなみにりんご飴はサービスでいただきました。
太っ腹!

試合前にゆるキャラの行進がありましたが、今回アルクマより心惹かれたのは



おやキングでした(笑)





試合は完敗。
昇格を争う上位との直接対決だからと言うだけではなく、山雅にはどうしても勝ちたかったな。

遠征疲れはまだ取れませんが、今週末の横浜に向けて切り替えていこうと思います。















スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

うかなん

Author:うかなん
【チーコLOVE♡】
お散歩と食べることが大好きな女の子!
元気いっぱいの16歳です。

【京都サンガF.C. LOVE♡】
LOUDNESS-KYOTO所属。
大旗・Lフラ・ゲーフラ大好き。
ゴール裏に華を!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

お誕生日

カピバラ時計

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

イヌ図鑑(^^)

最新コメント

リンク

KYOTO SANGA F.C.

twitter

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

